60代のマダムの日常を発信する「@wakaba.s.21」さんが投稿した「シアーシャツコーデ」の写真がInstagramで注目を集めています。

投稿された写真は執筆時点で「シアー感が素敵」「ピンクとブルーが可愛い」といったコメントが数多く集まるなど話題となっています。

また記事中では、「65歳以上の単身無職世帯の家計収支」についてもご紹介します。

※投稿の画像は【写真】をご参照ください。
※今回ご紹介する写真は、投稿者様の掲載許可を頂いております。

1. しまむらで購入した「ピンクのシアーシャツ」

「(前略)久しぶりにしまむらに行ったら可愛いシャツ見つけた まずはデニムに合わせて #シアーストライプシャツ 最近ピンクに目が行く このシャツ700円とかありえな〜い(後略)」

そんなコメントとともに投稿されたのは、ピンクのシアーシャツを使ったコーディネート。@wakaba.s.21さんが、しまむらで700円でゲットしたアイテムだそうです。

華やかなピンク色のトップスも、透け感がある素材なら軽やかに決まりますね。デニムとの色合いも素敵です。

春らしさたっぷりの「シアーシャツコーデ」にはたくさんの反響が集まりました。