去年の形はもう古い! 今っぽいシルエットの本命デニム6選

どんなテイストにもマッチするデニムは、何本あっても重宝する優秀ボトムス。今回、おしゃれ女子たちに愛されてやまない今っぽいデニムをご紹介。

ルックスにも履き心地にもこだわった一本で、夏のおしゃれに磨きをかけてみて。

オーセンティックな表情に魅せられる

90年代を彷彿とさせるブーツカットがおしゃれなデニムは、今季大人気の予感。ハイライズデザインなので、スタイルアップ効果も期待することができます。

綺麗めにも着こなせるテーパードデニム

続きを読む

履くだけでサマになるテーパードデザインのデニムは、いつもと違うデニムをお探しの方にぴったり。ウエストにタックが入っているため、カジュアルになり過ぎないのがポイントです。

裾のフリンジがアクセント

ベーシックなデニムにフリンジをあしらったこちらのボトムスは、カジュアルなデイリーコーデにもってこい。足首が見える丈感で、重くなりすぎないのが◎

テイストを問わないストレートデザイン

脚を綺麗に見せることにこだわったこちらのデニムは、パンプスでもスニーカーでもマッチする万能アイテム。トップスにはプレーンなTシャツやカーディガンを合わせて、ヴィンテージ風に着こなすのがおすすめです。

カジュアルなウォッシュドデニム

リアルヴィンテージのようなウォッシュドカラーが魅力のこちらのアイテムは、デニム好き必見。細身のデザインなので、トップスにはオーバーシルエットのものを選ぶのが今風です。

センタープレス入りの綺麗めデザイン

縦のラインが美しいこちらのデニムは、綺麗めコーデとの相性もバッチリ。ジャケットを羽織ってハイヒールを履けば、モダンな着こなしが楽しめます。

あとがき

こだわりがたっぷりと詰まったデニムは、毎日でも穿きたくなりますよ。様々なデザインの中から、あなたの手持ちアイテムにマッチする運命の一本を見つけてみて。

FACY

参考記事

ニュースレター

メールアドレスをご登録いただくと、毎朝LIMOの更新情報をお届けいたします。

あわせて読みたい

FACY
  • FACY
  • 運営:STYLER Inc.

ファッションアイテムを購入したいユーザーと、アイテムを販売しているショップを直接つなげるファッションアプリ「FACY」のオウンドメディア。
コンセプトは「今ほしいものがみつかる、ショップスタッフがオススメしたものが集まるファッションメディア」。“今ほしい”を軸に、まとめ記事やショップインタビュー、コーディネートなどを配信しています。