ジェンダーレスモデルの井手上漠が2026年1月21日までにInstagramを更新しました。
友人と過ごしたプライベートの写真を投稿し、冬コーデを披露。
SNSには「脚綺麗すぎ」「駄目だ可愛いすぎる」「これはヤバイ」との声が寄せられています。
記事後半では1か月あたりのファッション&美容費用についても解説しています。
※投稿写真は【写真】ページをご確認ください。
※記事内容は執筆時点での情報です。
1. 井手上漠 休日の自撮りショットが可愛すぎる!安定の美貌に「いつ見てもマブイ」「光りすぎだよ」の声
井手上は「久々のオフは親友とカフェで語り尽くしました」と、休日のプライベート写真を投稿。
あざとい自撮りショットに加え、美しいスタイルが際立つ冬コーデを公開しました。
SNSには、
- 「ばくちゃんまたより美しくなってますね」
- 「光りすぎだようちゅくしい」
- 「かわいいが 渋滞してますよーーー」
- 「いつ見ても、マブイ」
- 「ばくちゃんしか勝たん」
との声が寄せられています。
2. 井手上漠 『行列のできる法律相談所』『モス』出演で注目を集めるジェンダーレスモデル
井手上漠は、2003年生まれです。
第31回ジュノン・スーパーボーイコンテストでDDセルフプロデュース賞を受賞し注目を集めました。
2019年には『行列のできる法律相談所』への出演や、サカナクションのミュージックビデオ『モス』に出演し、その中性的な美しさと自然体の存在感で話題に。
同年、「第36回ベストジーニスト2019」次世代部門賞を受賞しました。
2020年、2021年には「マイナビ東京ガールズコレクション」に出演し、モデルとしての活動を本格化。
2021年に初のフォトエッセイ『normal?』を発売し、2022年には自身プロデュースのジェンダーレスファッションブランド「BAAKU」を立ち上げた。上京後は美容専門学校で学び、2023年にハリウッド国際メイクアップアーティスト検定1級を取得。
2024年にはドラマ『顔に泥を塗る』でメイク監修を務めるなど、美容・表現の分野でも活躍を広げています。