俳優の綾瀬はるかのマネージャーが2026年1月16日までにInstagramを更新しました。
暖かそうな服装でリラックスした表情を見せるオフショットを公開し、ファンを喜ばせています。
コメント欄には「可愛い 激かわいすぎてキュンキュンします」「ナチュラルすぎる可愛さと綺麗を兼ね備えてる」との声が寄せられています。
記事後半では1か月あたりのファッション費や美容費について解説しています。
※投稿写真は【写真】ページをご確認ください。
※記事内容は執筆時点での情報です。
1. 綾瀬はるかの“ぬくぬく”姿にファン悶絶!もこもこニット姿の笑顔を披露
綾瀬はるかのマネージャーがInstagramでオフショット写真を投稿しました。
「おまけ♡」とつづり、「#綾瀬はるかマネージャーオフショット」とハッシュタグを添えています。
もこもこのニットに首をうずめ、自然体の笑顔を浮かべる姿に注目する声が続出しています。
コメント欄には、
- 「可愛い 激かわいすぎてキュンキュンします」
- 「はるかちゃん可愛すぎ。ホント天使」
- 「ナチュラルすぎる可愛さと綺麗を兼ね備えてる」
- 「ぬくぬく可愛らしい」
- 「最強可愛いですね!!」
- 「最高に美 素敵すぎます」
- 「どのカットも美しい。本当に綺麗で可愛らしくて、大好きです」
との声が寄せられています。
2. 40歳 綾瀬はるか「世界の中心で、愛をさけぶ」「JIN‐仁‐」「八重の桜」など多数の人気作に出演する国民的女優
綾瀬はるかは1985年3月24日生まれの40歳。
ホリプロタレントキャラバン出身で、ドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」でブレイクしました。
代表作に「ホタルノヒカリ」、「JIN‐仁‐」シリーズ、大河ドラマ「八重の桜」など。
2025年は大河ドラマ「べらぼう〜蔦重栄華乃夢噺〜」に語りで出演。NHKドラマ「ひとりでしにたい」で主演を務めました。
大みそかにはNHK紅白歌合戦の司会が決まっています。
美肌っぷりでも有名で、スキンケアブランド・SK-IIのアンバサダーを10年以上務めています。