パンサー・尾形貴弘の妻である尾形あいさんが2025年10月4日までにInstagramを更新しました。
尾形は新居に引っ越してから、観葉植物にハマっていることを発信中。
園芸店を訪れ、迷彩柄の観葉植物「アグラオネマ」を購入したことを明かし、「高いやつ買ってる」「初めて見た」「すごい!!!!」との声が寄せられています。
記事後半ではガーデニング・家庭菜園調査についても解説しています。
※投稿写真は【写真】ページをご確認ください。
※記事内容は執筆時点での情報です。
1. パンサー尾形 迷彩柄の観葉植物「アグラオネマ」をお迎え「高いやつ買ってる」「初めて見た」の声
あいさんはInstagramを更新し、尾形がずっと行きたかったという東京の大型ガーデンセンター「オザキフラワーパーク」に家族で訪れたことを明かしました。
「植物買いに来てはしゃぐおじさん。笑 また一つお迎えしてました 楽しそうでなにより」と、はしゃぐ尾形らの写真や、「アグラオネマ」と思われる迷彩柄の観葉植物の写真を投稿しました。
コメント欄には、
- 「高いやつ買ってる」
- 「なんかすごい柄ですね」
- 「アグラオネマ、購入されたんですねー」
- 「迷彩柄の葉っぱなんて初めて見ました」
- 「すごい!!!!」
- 「初めてみた植物です!!!おしゃれですねーーー」
との声が寄せられました。
2. パンサー・尾形貴弘 体を張った芸風で大活躍 高校時代は仙台育英高校サッカー部で全国ベスト16に
尾形貴弘は1977年4月27日生まれ、48歳。
2008年に菅良太郎、向井慧とお笑いトリオ「パンサー」を結成しました。
体を張った芸風で、NTV「有吉の壁」、BSよしもと「ガッツ100%テレビ 〜笑いと愛が企業を救う」など、多方面のメディアで活躍しています。
高校時代は仙台育英高校サッカー部の10番として全国ベスト16を経験。サッカー芸人としても活動しています。
プライベートでは2017年にあいさんと結婚しています。