小顔効果も期待できる

顔まわりに抜け感を持たせた「Vネックブラウス」はきちんと見えて涼しいから、オフィスシーンで大活躍。それでいて、カジュアルなボトムにも使い回しが効く優れものです。オフの日に使えば、いつものコーディネートにきれい目な印象を加えてくれますよ。

レースインナー付きで便利な一着

今年らしい前後Vネックで、後ろ姿にも抜け感があるブラウス。Vネックから付属のレースタンクトップをのぞかせれば、アクセサリーなしでも顔まわりが華やかになります。

シワになりにくく肌ざわりの良い素材感で、軽く涼しく着られる快適ブラウス。丈長めのフレンチスリーブが、二の腕をさりげなくカバー。深みあるブルーは秋口まで活躍してくれます。

異素材コンビで表情に変化を

後身頃はカットソー素材、前身頃は着心地の良いレーヨン混を使用した異素材コンビブラウス。シンプルなデザインの中で、肩のギャザーが女性らしいワンポイントになっていますね。素材に落ち感があるので身体のラインを綺麗に見せてくれます。

トレンドのスキッパー襟は、刻みデザイン入りでデコルテをすっきりと演出。こちらも前後Vネック&フレンチスリーブで、袖口はゆったりと広めです。

抜けのあるディティール

ツイストを加えたボリュームスリーブがアクセントになった、コットン100%のブラウス。その分袖口にはスリットを入れて、手首に抜けを出してすっきりと見せています。

鋭角なVネックを採用して、ちょっぴりシャープな印象もプラス。落ち着いたカラーと程よくハリのある素材が、大人カジュアルなスタイルにぴったりです。背中のタックが立体感を演出してくれるから、後ろ姿も美人に。

レディなパープルで魅せる

GOUT COMMUN 定番人気のVネックブラウスは、肩のない作りでリラックス感ある仕上がりが特徴。身体のラインを拾わないゆったりとしたシルエットに、トレンドのシャープなVネックが全体をきりっと引き締めてくれます。

レディライクなパープルカラーがパッと目を引く一枚は、スカートにインしてシックに着こなすのがおすすめ。

着心地カジュアル

トレンド感のあるスキッパーデザインのブラウス。後ろ身頃はカットソー地なので動きやすいのがポイントです。上から何かを羽織っても背中がごわつかないので、ジャケットやカーディガンを合わせてオフィスシーンにも最適。

タックの施されたフロントはあくまできれい目なので、きちんと感がありつつ着心地は快適なのが嬉しいですね。

カディの優しい風合いを

ゆったりとしたデザインのプルオーバーシャツ。手紡ぎの「カディ生地」は、自然なムラと伸縮性が特徴です。真夏でも涼しく、さらりと着られるところもコットン100%ならではですね。

背中にはギャザーが寄って自然な立体感があり、オーバーサイズなのでアウターとしても使えます。袖丈は短めなので、大きな作りでもすっきりとした印象。

あとがき

きれい目にもカジュアルにも使えるブラウスは、一枚で着てもジャケットのインナーとしても重宝します。お仕事でも使えるというのは、洋服選びの大切なポイントですよね。急な来客にも対応できる「きちんと感」を、Vネックブラウスで手に入れてみてはいかがでしょうか。

***投信1はLIMOに変わりました***

FACY