LIMOが2023年03月にお届けした記事から、人気の記事をピックアップして再掲載します。

(初掲載*2023年03月12日)

「ママ!見て見て~!」そんな声が聞こえてきそうな、子犬たちの愛くるしい映像がTwitterに投稿され注目を集めています。

投稿したのは、犬や猫に関するツイートを多数投稿されている「@pu_channeldesu」さんです。

当ツイートには2023年3月6日時点で2900件を超えるいいねが集まり、
「可愛すぎて訳の分からない声が出ました……」
「『ママ、産み育ててくれてありがとう』のゴールテープかな、可愛い」
「『ママの前で引っ張りっこしよう!』って話し合ったのかな?笑」
といったコメントが寄せられるなど話題となっています。

※ツイートの画像は【写真4枚】をご参照ください。
※今回ご紹介するツイートは、投稿者様の掲載許可を頂いております。

気持ちが伝わってくる……!子犬たちの姿がTwitterで話題に

2匹は一緒に暮らすゴールデンレトリバーの女の子「ぷぅ」ちゃんから産まれた子犬です。

子犬2匹

出所:@pu_channeldesu

「子犬がふたりで母犬の前までおもちゃを持って行く姿にキュンとする」そんなコメントとともに投稿されたのは、1本の動画でした。

動画の冒頭に写っているのは小さなワンちゃんたち。2匹は一緒に暮らすゴールデンレトリバーの女の子「ぷぅ」ちゃんから産まれた子犬です。

子犬たちは1つのおもちゃを一緒に咥えて走りだします!

走る子犬

出所:@pu_channeldesu

子犬たちは1つのおもちゃを一緒に咥えて「テトテト」といった具合に走り出しました。少々あどけなさのある、元気いっぱいな動きがなんとも愛くるしいです……!