かわいいデザインのアイテムが店頭いっぱいに並び、店内を歩いているだけで幸せな気持ちになれるカルディ(KALDI)。コロナ禍以前はショッピングモールなどを歩いていると、コーヒーの香りに誘われ、呼び寄せられるようにカルディコーヒーファームに立ち寄っていたものです。甘い香りに包まれながら珍しい輸入食品を見ているだけでとても癒される、カルディはそんなお店ではないでしょうか。

そんなカルディでは現在、アウトドアやスポーツをする人たちから人気の『Nalgene(ナルゲン)』のボトルとソイプロテインをセットにした「ナルゲンボトルセット」をオンラインにて限定販売しています。おしゃれで手軽にプロテイン生活を始められるセットは、注目を集めているようです。

1. カルディ「ナルゲンボトルセット」4つのおすすめポイント

  1.  オンラインだけの限定セット
  2.  カルディだけのオリジナルデザインボトル
  3.  水を加えてシェイクするだけで手軽に飲めるドリンク
  4.  飲みやすいカフェモカ味

2. スポーツやアウトドアのお供に「ナルゲンボトルセット」

ヨガやフィットネスなど、スポーツを楽しむ人たちから人気の「ナルゲン」は、ニューヨーク生まれのブランドです。そんなナルゲンの数あるボトルの中でも代表的といえるのが『広口0.5L Tritan』です。今回のデザインはオリジナルで、グレーのボトルにかわいらしく描かれたカルディらしいイラストが目を引きます。

また、セットに入っている粉末プロテインは、カフェモカ味です。水と一緒にボトルに入れてよく振るだけで手軽にプロテインドリンクを摂取することができます。ソイプロテインは、筋力向上をサポートしたり不足しがちなたんぱく質を効率よく補ってくれるプロテインです。スポーツの後や朝食、ちょっとした間食など、生活スタイルに合わせてお好きなタイミングで味わえます。

今回はカルディ公式オンラインストアでの限定発売です。以前は人気のため完売してしまったこともあったので、気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね。

  • セット内容:ナルゲン広口0.5Lトライタン、ソイプロテイン カフェモカ味×2
  • 販売店舗:カルディコーヒーファーム オンラインストア(実店舗での販売はありません)
  • 購入制限:おひとり様1点まで
  • 価格:2673円(税込)