リーズナブルな価格で、かわいいデザインのアイテムがゲットできることで有名な3COINS。夏のドライブを快適に過ごす車グッズも人気。中でも、ぱっと開く「車用サンシェード」は即完売するほど。現在再入荷となっています。

1. 3COINS「車用サンシェード」4つのおすすめポイント

  1. 折り畳み傘の要領で使用できる
  2. フロントガラス内側に設置するだけの簡単取り付け
  3. 使用後はコンパクトに畳めるのでドアポケットに収納可
  4. 車中泊での目隠しにも

2. 日差しから守る車用サンシェード。車中泊の目隠しにも

まだまだ続く蒸し暑さ。夏のドライブが一気に快適になるアイテム「車用サンシェード」が再入荷!涼しい車内で、気持ちよく運転ができるようになりますよ。

《開くだけで簡単設置!》傘式サンシェード(税込1100円)

夏の必須アイテムであるサンシェード。スリコなら、折りたたみ傘を扱う感覚で気軽に設置できます。

フロントガラスの内側に置くだけなので、取り付けに手間取る必要がありません。使用後もコンパクトにまとめられるため、車内に収納しやすい点もポイントです。

  • サイズ:約縦65x横125cm
  • カラー:ブラック
  • 素材:ポリエステル

公式の口コミでは、「保管する際邪魔にならず、日よけの効果も満足!買って良かったです!」「簡単に使えて場所も取らない」と、使い勝手の良さが人気を得ていました。

3. スリコのカーアイテムで夏も楽しく運転しよう

3COINSのカーアイテムがあれば、暑い季節も快適に運転ができるでしょう。車内の私物もきれいに収納できるので、気分もすっきりするはず!気になった商品があったら、ぜひご購入ください。

参考資料

中川 雅美