株式会社しまむらは、埼玉県に本社を置く衣料品チェーンストアを展開する会社です。全国に1420店舗を展開し、ファストファッションブランドとして多くのファンを抱えています。Twitter(X)やInstagramといったSNSでは「#しまパト」のハッシュタグをつけてお気に入りのアイテムをアップする人も多く、口コミで人気が広がっていくことも多数。

そんなしまむらでは、衣類だけでなくトレンドを取り入れたプチプライスな小物も多数展開しています。今回ご紹介する「スマホショルダー」は、荷物を減らせるお手軽サイズのスマホケースです。iPhoneユーザーの便利なアイテムをチェックしていきましょう。

1.しまむら「スマホショルダー」4つのおすすめポイント

1. トレンド感たっぷりなスマホショルダー
2. 背面ポケットやカードホルダー付きで必要なものが収納できる
3. しまむららしいのプチプライス
4. 豊富なカラバリでコーデも楽しめる

2.iPhoneひとつでスッキリ外出「スマホショルダー」2種

しまむらでは、衣類だけでなく便利な日用品も幅広く取り扱っています。中でも、トレンドを取り入れたバッグや小物は人気で、その価格やキュートなデザインに注目が集まり、発売日に列ができるアイテムも。

今回ご紹介するスマホショルダーは、iPhone11/XR・iPhone12対応のおしゃれなスマホケースです。最近は電子マネーなどの普及もあり、荷物を減らしたおでかけがトレンドに。

しまむらのスマホショルダーなら、背面に付いた収納機能にちょっとした小銭や貴重品をしまえるので、これひとつでおでかけが楽しめます。また、コンパクトなだけでなくそのデザイン性やカラバリ、税込1639円という価格もうれしいですね。店舗に加え、しまむら公式オンラインストアでも展開中です。

それでは、それぞれの特徴をチェックしていきましょう。