2023年4月11日からサンリオキャラクター大賞の2023年の投票がスタートしました。3年連続で優秀している「シナモロール」が4連覇を達成するかが注目されています。

シナモロールの布教活動をしたいとお考えのファンの方も多いでしょう。この記事では、そんな注目株の「シナモロール」の100円ショップキャンドゥとのコラボアイテムをご紹介しています。

巾着やランチクロスなど、普段から使えるものを厳選してみました。普段使いをして、周囲の人にシナモロールのかわいさをアピールしていきましょう。実物の【写真10枚】とともにチェックをしてみてください。

※今回ご紹介する商品の情報は記事執筆時点のものです。閲覧時点においては、在庫状況や価格等異なる可能性がございます。あらかじめご了承ください。

文庫本が入るサイズ感! 両面デザインでかわいすぎる「ミニ巾着」

筆者撮影(キャンドゥ、ミニ巾着)

シナモロールのキャラクターたちがかわいい「ミニ巾着」です。紐の部分がシナモンの瞳のカラーと同じブルーなのもかわいいです。

筆者撮影(キャンドゥ、ミニ巾着)

サイズは18.5cm×14cmです。身近なものでたとえると文庫本がすっぽりと入るくらいの大きさです。下の写真のように透け感もありません。

筆者撮影(キャンドゥ、ミニ巾着)

ちょっとした小物を入れるのに便利です。お菓子などをお裾分けするときのギフトラッピングに使っても良さそうです。