山梨県に本社を置く株式会社シャトレーゼは、洋菓子や和菓子、パンなど食料品の製造・販売をおこなうフランチャイズチェーンです。低価格でありながら本格的なスイーツが楽しめるため、幅広い層から支持されています。

シャトレーゼを運営する株式会社シャトレーゼの「会社概要」によりますと、2021年3月期の単体での売上高は780億円でした。コロナ禍が長引く中でも、おうち時間を彩るスイーツは、順調に売上を伸ばしているようです。

そんなシャトレーゼでは、店舗に行かずにゲットできる便利な通販商品があります。通販限定で登場した「初夏の福箱」は、楽しみいっぱいのお菓子やアイスがたっぷり詰まったお得なセット。SNSなどでは早速注目が集まっているようです。

シャトレーゼ「初夏の福箱」4つのおすすめポイント

1. シャトレーゼ自慢の商品がたっぷり詰合せに
2. 送料無料でお買い得
3. うれしいカシポポイント300ポイント付き
4. 通販なので全国どこからでも購入できる

公式の口コミ

シャトレーゼの福箱についてTwitterにて検索をすると「シャトレーゼの福箱届いた。日々の潤い」「焼き菓子食べたい欲が高まっているのでシャトレーゼの福箱注文」といったコメントが見つかりました。他にもたっぷりのお菓子に喜ぶ声がたくさん集まるなど、満足度の高いセット内容のようです。(出典:シャトレーゼ公式)