作業着やアウトドアウェアを取り扱う『ワークマン』。

最近では、ワークマンの商品を着用しInstagramで投稿する人が増加。公式サイトでも、その様子をそのまま口コミとして見られるようになりました。ますますファンが集まるSNS女子をターゲットにした、業態店舗「#ワークマン女子」も注目を集めているようです。

そこで今回は、ワークマンで人気の「1000円台」高機能シューズ4選をご紹介します。「買って正解!」とマニアにバカ売れしているのは、一体どんなアイテムなのでしょうか。

超話題!寒さに強い高機能シューズ

防寒トレッドモック

価格:1,500円(税込)
サイズ:SS~3L
カラー:ブラック、コヨーテ、ネイティブ、ネイビー
素材:ポリエステル・人工皮革・ポリウレタン・合成底
重量:約210g(Lサイズ・片足)

耐久撥水加工された、高機能スリッポンです。キルティング素材のアッパーと10mmの肉厚インソールによって、高い保温性と柔らかい履きごこちを実現。かかとを踏んでも履けるため、着脱も簡単にできます。さらに片足約210gの軽さと収納袋付きなので、持ち運びにも便利です。

【公式の口コミ】
オンラインストアでは、「履きやすくて暖かく、しかもかかとが踏めるなんて最高です!仕事用、プライベート用と何足か欲しいですね!」「黒をサイズ違いで2足買っています。靴下の厚さによってサイズを変えていますが、どちらも使い安く重宝しています」など、反響の声。(出典:ワークマン公式