キャンパーが選ぶ【ダイソー】で「買ってよかった!」使えるカー用品5選

copy URL

コロナ禍をきっかけに、休暇・休日の過ごし方や移動手段にも変化が生まれています。多くの人が「密を避ける」ことを意識し、電車ではなく自家用車を使うようになったり、人の多い観光地ではなくアウトドアにチャレンジしたりしているようです。

そのなかで今注目を集めているのが、車内を快適にできる便利なカー用品。100円ショップの大手ダイソーは、安くて使い勝手のいいカー用品も豊富だとSNSを中心に話題を集めています。株式会社大創産業「会社概要」によると、ダイソーの売上高は5,262億円(2021年2月末時点)、国内店舗は3,620店舗にのぼります。

さらにオンラインショップの取り扱いもスタートし、いつでも気軽に買い物ができる100円ショップとして存在感を増しています。本記事では、キャンパーたちも絶賛するダイソーの使えるカー用品5選をご紹介します。

参考記事

ニュースレター

メールアドレスをご登録いただくと、毎朝LIMOの更新情報をお届けいたします。
執筆者

ファッションメディアの編集者として15年キャリアを積む。国内外のファッションウィーク「Paris」「NY」 「London」「Sydney」「Tokyo」で取材や撮影も行う。現在、トレンドを先読みする視点を活かし、ファッションやライフスタイルのメディアで編集者として活躍する。