【コールマン】3段階にリクライニングが可能な軽量チェア

Faiz Zaki/shutterstock.com

copy URL

梅雨があけたら家族や友人とアウトドアやレジャーを楽しみたいという人も多いのではないでしょうか。

キャンプやBBQなど、気のしれた仲間との時間は楽しいものです。

アウトドアやレジャーに欠かせないアイテムなのがチェアです。今回は人気アウトドアブランドのコールマンより、人気チェアの「レイチェア(ブラック)」を紹介していきます。

コールマンとは

コールマンは1901年、米国カンザス州ウイチタにて創業しました。1903年に自家製ランプの製造を開始し、現在ではキャンプに欠かせないテントやタープ、チェアなどをはじめ、アウトドア用品全般を幅広く取り扱うブランドです。最近ではリュックやアパレルまでを展開しています。アウトドアで使えるアイテムやタウンユースでも使えるリュックなど多くの方々
に親しまれています。

続きを読む

参考記事

ニュースレター

メールアドレスをご登録いただくと、毎朝LIMOの更新情報をお届けいたします。
執筆者

専門学校を卒業後、印刷会社にてBtoB、キャリア代理店にてBtoCの営業を経験。その後、IT企業の営業職に従事。2年間の東日本と西日本を駆け回る生活を経て、「日本における働きがいのある会社」ランキングにもランクインしたベンチャーグループに入社。インサイドセールスを経験しながら、デジタル広告の運用を兼任した後、Webメディア立ち上げや運営に6年間従事。Webマーケティングが専門。現在は、LIMO編集部において、記事の執筆やコンテンツ作成を中心に行っている。映像音響処理技術者認定試験合格、舞台機構調整技能士3級、クレジットカードマニア、加熱式たばこ愛煙家