2020年12月に水瓶座に入った木星が、5月14日に魚座へ移動します。木星がある星座は、社会の雰囲気を表します。水瓶座に木星があった時期は、振り返ると、オンライン会議やインターネット上のコミュニケーションが当たり前になりました。

そんな中、「人の心の距離は離れてしまった」と感じる人も。今回木星が魚座に入ると、他にも今なんとなく感じていることがクローズアップされてくるかもしれません。誰かと想いを共有したい、同じ感動を分かち合いたい。今まで頑張ってきたのだから自分や大切な人の疲れを癒したい。ただ現実には難しいものもありますよね。

木星が魚座にある時期、実は「思いやり」や「誰かのために祈る」ということが、ままならない今を開運させる力になるかもしれません。不思議な話ですよね、日々やるべきことをやることで自分の人生を切り開く中で、「多くの人」の「思いやり」や「誰かのための祈り」は、社会を切り開く…。現実的な言い方なら優しさあふれる世論や空気感を作るからなのかもしれません。

さて、思いやりと祈りの力を信じるかどうかはともかく、この時期あなたの金運はどうなるでしょうか。12星座別にご紹介しましょう。さっそく、あなたの星座から読んでくださいね。

 

 

 

 

 

 

2021年5月あなたの金運(12星座)