ただものではないと評判!508円「ニトリのスライサー」手放せないワケ

昨年から続く新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響により、リモートワークの増加や外食の自粛により、以前より自炊をする方も増えたのではないでしょうか。夕方の忙しい時間に「もう一品」作りたいとき、ササっと料理ができるお助けグッズがあったら便利ですよね。

「お、ねだん以上」のキャッチフレーズでおなじみのニトリでは、今までもちょっとしたアイデアで暮らしに便利なアイテムを提供してきました。

今回ご紹介するニトリの「きゅうり・ネギスライサー」は、TVメディアなどでも取り上げられたことのある「時短調理グッズ」として主婦の間で話題となっているそう。いったいどのあたりが普通のスライサーと違うのでしょうか。

参考記事

ニュースレター

メールアドレスをご登録いただくと、毎朝LIMOの更新情報をお届けいたします。
執筆者

ファッションメディアの編集者として15年キャリアを積む。国内外のファッションウィーク「Paris」「NY」 「London」「Sydney」「Tokyo」で取材や撮影も行う。現在、トレンドを先読みする視点を活かし、ファッションやライフスタイルのメディアで編集者として活躍する。