コストコマニアが辛口評価。お得だけど「買って食べきれなかった」商品11選

豊富な食品や雑貨が魅力のコストコ。レジャー感覚で買い物ができるスポットとして人気です。新型コロナウィルス感染症(COVID-19)の影響により自炊する人が増えているため、コスパの良い買い物ができるコストコへの需要も高まっているかもしれません。

株式会社GEEK WORKSが全国の10代~60代の男女(1,034名)を対象に2020年3月24日~2020年3月31日に行ったインターネット調査「新型コロナウィルスによる自炊への影響」では、新型コロナウィルス感染症(COVID-19)により自炊頻度が増えたと回答した人は全体の71%を占めています。

上手に利用すれば大きな家計の助けとなるコストコですが、なかには味つけが合わなかったり、量が多すぎたりという失敗もあるようです。本記事では、コストコ会員の主婦たちが「買って失敗した商品10選」を主婦たちの辛口コメントと、ともに紹介します。

参考記事

ニュースレター

メールアドレスをご登録いただくと、毎朝LIMOの更新情報をお届けいたします。
執筆者

ファッションメディアの編集者として15年キャリアを積む。国内外のファッションウィーク「Paris」「NY」 「London」「Sydney」「Tokyo」で取材や撮影も行う。現在、トレンドを先読みする視点を活かし、ファッションやライフスタイルのメディアで編集者として活躍する。