素材の上品な表情を活かしたシンプルなデザインで、飽きずに毎日使える『Spick and Span』の人気コートを特集!

オンオフ問わず幅広いスタイリングにマッチし、どんな時も頼りになる抜群の着回し力。ボタン無しでさっと羽織れる気軽さも魅力です。

シンプルだからこそ、こだわりを詰め込んで

(¥49,500 / Spick and Span)

すっきりとしたノーカラーのデザインで、ストール、フーディー、タートルネックとも好相性。ほどよくゆとりがありながら、すとんと落ちる真っ直ぐな美シルエットが人気の理由です。

肩周りとアームホールに余裕があり、厚手のインナーでもかさばらずストレスフリー。スウェットやファーニットも、着膨れせず綺麗なシルエットで着こなせます。

 

柔らかく軽い着心地で、見た目にも品のあるリバー仕立て。上質なウールを贅沢に使用しているので、その滑らかな肌触りに思わずうっとりしてしまうはず。

 

たくさんは持たないアイテムだからこそ、コートを選ぶ上で大切なのは「汎用性の高さ」。今年のアウター選びに迷っている方や、カジュアルもキレイめも楽しみたい!という方にオススメです。


Spick & Span 自由が丘店
住所:東京都目黒区自由が丘1-26-18 チェスナットヒルズ2 1F
電話番号:03-5701-0351

FACY