【麻羽たんぽぽの4月金運占い】12星座別!あなたの金運をアップさせるエネルギーの使い方

出費・投資・貯金・働き方・やること・やめること・金運が良い日

今月は木星と冥王星が山羊座で重なります。とても大きなエネルギーですが上手に生かせば、大きな金運が舞い込むことも…。少なくとも安定した金運を掴むチャンスです。そして、お財布の金運は金星が司っていて、今月は双子座の影響を受けています。

続きを読む

また今回の満月は天秤座。天秤座は、より良い人間関係やパートナーシップ、美的感覚や調和などにこだわりますが、こだわるゆえに上手くいかない時は、満月のタイミングで手放していくのも運気を良くする方法のひとつなんですね。

知っている人は、星のエネルギーを上手くつかって、少しずつ運気を良くしていますよ。

このようなエネルギーの使い方「大きな金運」「お財布の金運」「やめること」などは毎月少しずつ変わり、かつ人によって異なりますので、12星座別にご紹介しましょう。さっそく、あなたの星座から読んでくださいね。

2020年4月あなたの金運(12星座)

参考記事

ニュースレター

メールアドレスをご登録いただくと、毎朝LIMOの更新情報をお届けいたします。
麻羽たんぽぽ

和ハーブと森の占い師/(株)森と紙ひこうき代表取締役/(一社)はこねのもりコンソーシアムジャパン理事

Webサービス系の企業で10年間、Webサービス企画に携わったのち、占いを学び、占い館等に出演。さらに西洋占星術の関連からハーブに興味を持ち、ハーブを学ぶ。「生活を楽しみ、こころ豊かに暮らすこと」をテーマに、3つの癒し「占い・ハーブ・森林」を研究し実践している。
和ハーブコーディネーター、占い師(西洋占星術、タロット)、ハーバルセラピスト、森林セラピスト、産業カウンセラー。
著書:和ハーブタロット