バレンタインは、女性から男性に贈るだけでなく、友達、家族、自分、男性から女性……と贈り主、贈り方も多種多様!「人間関係に関するイベント」ともいえますよね。そんなバレンタインで人間関係運をアップしてみませんか?

人間関係運アップということで今回は、12星座ごとに「周囲にすでにいるもしくは新しく会った人の中でどんな人を大切にすると良いのか」「どんな幸運がもたらされるのか」を見ていきます。

おひつじ座さんが大切にしたい人は、胸の内に確固たる信念を持つ人

表向きは寡黙?と思いきや、面と向かって話すと「胸のうちに確固たる信念を持つ」そんな人を大切にするとよさそうです。ほかには、愛情深い人、どんな環境でも「どうしたらよいか」対応を探す人でしょうか。

それによりおひつじ座さんは、「今使うべき、向けるべき」ところに迷わずエネルギーを向けられるようになりそう。

おうし座さんが大切にしたい人:適切な時期をじっくり待てる人

焦らず慎重、でも臆病ではなく適切な時期をじっくり待てる、そんな人を大切にするとよさそうです。ほかには、多面的に物事を捉えられる人、総合的な判断ができる人でしょうか。

それによりおうし座さんは、待つとき、「どう待てばいいのか」「臆病な気持ちがわいたときどうすればよいか」をより理解できそう。

ふたご座さんが大切にしたい人:無邪気な人

邪気がなく素直な人、純粋な人を大切にするとよさそうです。たとえば、「うわー!これたのしいね」なんてニコニコ話すような人のような。ほかには、好奇心旺盛な人、何においても喜びを見つけようとする人でしょうか。

それによりふたご座さんは、「これがしたい!」と自然にやる気が浮かぶ、ワクワクできるような心になっていきそう。