高コスパ!イオンで買うべき「トップバリュ」ベストプライスの日用品4つ

イオンやマックスバリュなどでおなじみの「トップバリュ」。このイオングループのプライベートブランドであるトップバリュは高品質・低価格の商品が多く人気です。その中でも節約上級者から選ばれているのがトップバリュベストプライスの日用品。

この記事ではトップバリュベストプライスについて、そしてその中の高コスパな日用品4つをご紹介します。

実はトップバリュの中に4つのブランドがある!

今回この記事でご紹介する日用品はトップバリュの中の「トップバリュベストプライス」と呼ばれているイエローラベルのブランドです。実はトップバリュは4つのブランドに分類されていて、ブランドごとにコンセプトとロゴの色が違うんです。

まずはトップバリュのブランドごとの特徴を理解して、イオンやマックスバリュでの商品選びに役立ててくださいね。

参考記事

ニュースレター

メールアドレスをご登録いただくと、毎朝LIMOの更新情報をお届けいたします。

仕事でも家事でも効率化が好きな2児のワーママ。会社では仕事の効率化、家では生活の効率化について日々追求中。効率化した時間を家族とのんびり使いたい。お金、節約、効率化、家事について発信します。

ブログはこちら