「不倫」と「仲の良い友達」の境界線は?意見の相違で揉めた夫婦たち

恋愛や結婚に対する考えは人によって千差万別。不倫に対しても同様に、「これは不倫だ」「いや、セーフだ」と意見が分かれる夫婦も珍しくないようです。そこで今回は、明確な決まりのない「不倫」の判断基準や、その考えが合わずに揉めた夫婦の事例を見てきましょう。

「不倫」と「仲の良い友達」の違いは?

誰だって、異性の同僚や友達がいてもおかしくはありません。しかし、あまりに親密な関係だと「不倫」と捉えられるケースも。一体どの段階で、不倫関係にあると考えることができるのでしょうか。男女それぞれに、その基準を聞いてみました。

続きを読む

参考記事

ニュースレター

メールアドレスをご登録いただくと、毎朝LIMOの更新情報をお届けいたします。
LIMO編集部

LIMO編集部は、個人投資家向け金融経済メディアであるLongine(ロンジン)の執筆者である国内外大手証券会社で証券アナリストや運用会社のファンドマネージャーとして長年の調査や運用経験を持つメンバーやビジネス系インターネットメディアでの運営経験者等を中心に構成されています。国内のみならずグローバルの視点から、金融・経済ニュースや投資に関する知識・アイデア、ビジネスパーソンの役に立つ情報をわかりやすくお届けします。