優秀なミッドレイヤー見つけました

いよいよ冬本番といった寒さになってきました。そこで欲しいのが、それとなく機能性を備えるアウトドアブランドの品。今回ピックアップしたのは、〈アークテリクス〉のカイヤナイトジャケットです。

 

素材に使ったのは、「ポーラテックⓇ パワーストレッチⓇ プロ」。軽くて暖かく、通気性も備えるフリースです。そのため重ね着しても重さを感じさせず、着心地は快適そのもの。

また一つポイントとなるのが、見た目。フリース特有のモコモコ感がなく、触り心地もなめらか。冬はアウターもスムーズに着用可能です。

裏にはメッシュ素材が配されています。温度、湿気の調整もこれにて安心。セキュリティポケットも地味にありがたい。

こちらはアウターとして使ったときのイメージです。立体構造のパターンと細身のシルエットによるフィット感がスタイリッシュさをもたらします。実にアークテリクスらしく、これならコートのインナーに持ってきても問題ない。必ずや冬の有力な助っ人となってくれるはず。

今回紹介したカラーの他、使いやすさに力点を置いたブラックも用意。気になる方は下記のHUNKY DORY OSAKAへお問い合わせを。
アークテリクス / KYANITE JACKET ¥22,990(税込)

HUNKY DORY OSAKA
住所:大阪府大阪市西区南堀江1−20−20 アンシャンテ南堀江

FACY