「職場や幼稚園で男女の関係に…」私の知らない夫の不倫エピソード

結婚しているにも関わらず、異性といけない関係になってしまった…。そんな不倫話が存在しているのは、ドラマや芸能界だけではありません。あなたの身の回りでも、密かに不倫が行われているかもしれないのです。

そこで今回は、「自分の夫がまさかの状況で不倫していた」と語る妻たちのエピソードを集めました。それぞれの経緯だけでなく、妻たちが出した結末にも注目です。

信用していた夫が職場で…

夫は毎日仕事を頑張っているはず…。そう信じていたにもかかわらず、職場で不倫関係に陥っていたケースは決して珍しくありません。さっそく、その状況を聞いてみましょう。

続きを読む

・「部署移動をきっかけに残業が増えた夫は、職場の女性と不倫をしていました。夫婦で話し合い、今回限りは女性と別れることで許すことに。ところが、フラれた女性が『妻とは離婚するって言ったじゃない!』と激怒してしまいました。結局、慰謝料を請求した途端にそそくさと退職しましたけどね」

・「『あなたの夫、職場で年下の女性と付き合っているわよ」と知人から教えてもらいました。私も以前まで夫の職場に勤めていたので、共通の知人が多いのに…なぜバレないと思ったのが不思議です。話し合いの末に離婚し、子どもの養育費や住宅ローンを払ってもらうことになりました」

・「夫の車に、私のものではないピアスが落ちていました。言い訳を並べる主人を問い詰めると、ようやく不倫を白状。もともと『不倫は許せない』と考えていたので、すぐ離婚に至りました。噂によると、離婚後は相手の女性にもフラれたとのこと。よほど辛かったのか、異様なほど仕事に打ち込んでいるらしいです」

まさかの幼稚園で…保護者同士の不倫も

参考記事

ニュースレター

メールアドレスをご登録いただくと、毎朝LIMOの更新情報をお届けいたします。
LIMO編集部

LIMO編集部は、個人投資家向け金融経済メディアであるLongine(ロンジン)の執筆者である国内外大手証券会社で証券アナリストや運用会社のファンドマネージャーとして長年の調査や運用経験を持つメンバーやビジネス系インターネットメディアでの運営経験者等を中心に構成されています。国内のみならずグローバルの視点から、金融・経済ニュースや投資に関する知識・アイデア、ビジネスパーソンの役に立つ情報をわかりやすくお届けします。