彼が月収100万円と言っていたのに、実は20万円でした…結婚すべき?別れるべき?

「彼から聞いていた収入がうそでした…。結婚するべきでしょうか?」というお悩みがある女性から届きました。

「付き合っていて結婚を考えていた彼の収入が月100万円あると聞いていたのですが、実際は手取り額で月20万円ぐらいでした。騙された気持ちでいっぱいです。この彼と結婚の話が出ているのですが進めるべきでしょうか?」

重要なポイントは3つ…結婚したい本当の理由はなに?

こんにちは。恋愛婚活コンサルタントの菊乃です。

続きを読む

年収450万円を年収約500万円とかぐらいはよく聞きますが、100万円と20万円はかなり額が違いますよね。騙されたように感じたのですね。お察しいたします。

ここで判断するために重要なポイントは3つあります。

まず本当に彼が騙していたのか?

参考記事

ニュースレター

メールアドレスをご登録いただくと、毎朝LIMOの更新情報をお届けいたします。
田中 菊乃
  • 田中 菊乃
  • 恋愛・婚活コンサルタント/コラムニスト

29歳まで手抜きと個性を取り違えていたダメ女。低レベルからの女磨き、婚活を綴ったブログが「分かりやすい」と人気になり独立。ご相談にくる方の約4割は一度も交際経験がない女性。初めて彼氏ができただけではなく派遣からキャリアアップして正社員になったという方も多い。著書「あなたの『そこ』がもったいない。」他4冊。ご興味ある方は、ブログをご覧ください。