3. 【旨塩レモンチキン弁当】さっぱりと食べやすいお弁当の完成です
最後に旨塩レモンチキンの間にスライスレモンを挟み、ご飯の上に桜色のおかずをのせて飾り付けたら完成です。
婚約者さんも「レモンで食べやすかった」と好評だったようですよ。
コメント欄では
- 「これは大好きなやつ」
- 「よだれ出る」
- 「チキンとレモンの組み合わせ大好き」
など、おいしそうだという声や、作り方が参考になるといったコメントがありましたよ。
「@kimi_obento」さん、ご協力ありがとうございました!
最後に旨塩レモンチキンの間にスライスレモンを挟み、ご飯の上に桜色のおかずをのせて飾り付けたら完成です。
婚約者さんも「レモンで食べやすかった」と好評だったようですよ。
コメント欄では
など、おいしそうだという声や、作り方が参考になるといったコメントがありましたよ。
「@kimi_obento」さん、ご協力ありがとうございました!