3. 【サンドイッチ弁当】彩り豊かで美味しそうなお弁当の完成
断面がよく見えるようにサンドイッチをお弁当箱に詰めたら、完成です。
1つ1つのサンドイッチにボリュームがあって、お腹いっぱいになれそうですね。
彩りも豊かで、見栄えもばっちりです。
コメント欄では
- 「美味しそう!」
- 「参考にします」
- 「食べたい」
など、食欲を刺激された声や、自分でも作ってみたくなった方の声がありましたよ。
「@kinokotv_knko」さん、ご協力ありがとうございました!
断面がよく見えるようにサンドイッチをお弁当箱に詰めたら、完成です。
1つ1つのサンドイッチにボリュームがあって、お腹いっぱいになれそうですね。
彩りも豊かで、見栄えもばっちりです。
コメント欄では
など、食欲を刺激された声や、自分でも作ってみたくなった方の声がありましたよ。
「@kinokotv_knko」さん、ご協力ありがとうございました!