2. 【焼肉弁当】真ん中におかずをのせて見栄えよく詰めていきます
続いて、にんじんナムルの横に、焼肉のタレで味付けした牛肉をのせていきます。
@_k_i_k_i_oさんの分の牛肉は、真ん中にON。
旦那さんと息子さんの分には、ゆで卵を真ん中にのせました。
どれも丸いお弁当箱の形をうまく利用した、見栄えのいい詰め方になっていますね。
レモンを加え、白ごまを牛肉やにんじんナムルに振りかけます。
旦那さんと@_k_i_k_i_oさんの分にも、赤ウインナーをちょこっと添えました。
用意した別容器には、デザートのフルーツを詰めます。

