2.2 使ったあとの毛の処理、ここだけ気をつけて
使ったあとに少し気になったのが、毛の後処理です。
ブラシ部分に絡まった毛を取り出すのがやや手間で、タオル地にも毛が残りやすいのでコロコロが必須でした。
ただ、それを差し引いても換毛期にここまで毛が取れるなら、手間をかける価値は十分あると感じています。
使ったあとに少し気になったのが、毛の後処理です。
ブラシ部分に絡まった毛を取り出すのがやや手間で、タオル地にも毛が残りやすいのでコロコロが必須でした。
ただ、それを差し引いても換毛期にここまで毛が取れるなら、手間をかける価値は十分あると感じています。