テーマパークに友達と来たときと、彼氏と来たときの様子を撮影した写真が、X上で話題になっています。投稿したのは、Xユーザーの食いしん坊女子りっかちゃん(@ricca_ogui)です。

当ポストには2026年5月19日時点で2万6000件を超えるいいねが集まり、「めっちゃわかる」「wwwwwwww腹筋返して欲しいwww」といった多くのコメントが寄せられています。

記事の内容にちなんで、テーマパーク・遊園地の楽しみ方のアンケート結果も紹介していますので、ぜひ最後までチェックしてくださいね。

1. 友達と来たときと、彼氏と来たときの様子を比較

友達と来たときのかわいらしい表情1/2

「友達と来たとき」の様子

出所:@ricca_ogui

「友達と来たとき← 彼氏と来たとき→」というコメントとともに投稿された2枚の写真。

そこに写っていたのは、テーマパークでチュロスを手にした女性の姿でした。1枚目は「友達と来たとき」で、両手にチュロスを持ちながら、にこっと優しく微笑んでいます。

ピンク色のコーデや猫耳カチューシャも相まって、まるでアイドルのようなかわいらしさ。2枚目は「彼氏と来たとき」の表情が見られるようですが、一体どのような姿なのでしょうか?