8月の運気は華やか、エキサイティングな夏へ!8月の金運・仕事運【麻羽たんぽぽの月間占い】

この夏、新たな展開へ。華やかな運気に乗るためにやっておきたいこと

Sjale / ShutterStock

8月といえばお盆休みや夏休み。休み前までになんとか片を付けたいと頑張っている方も多くいらっしゃるでしょう。今月は 4/11から始まった「木星の地球上からの見かけの動き」が逆行から順行に。そのため、この4か月、思うように進まないながらも試行錯誤してきた方は、月後半からは、話が動き展開していきそうです。

7/24~8/23まで太陽は獅子座。とくに8/13~8/18は、水星、金星、火星も獅子座にあり、華やかな運気となりそう。しっかりした考えがあるなら、思い切って表現していくことで相応の注目を得られるでしょう。控えめにしていては損かも。

続きを読む

8/24から太陽は乙女座へ。伝えたいことは、時系列や、ハウツー、3つの〇〇といった形式が理解されやすいでしょう。実用的な視点が大切。

そんな8月、どのようにすれば金運・仕事運を味方に付けられるのか12星座別にご紹介しましょう。

8月の金運・仕事運(12星座)

参考記事

ニュースレター

メールアドレスをご登録いただくと、毎朝LIMOの更新情報をお届けいたします。
麻羽たんぽぽ

和ハーブと森の占い師/(株)森と紙ひこうき代表取締役/(一社)はこねのもりコンソーシアムジャパン理事

Webサービス系の企業で10年間、Webサービス企画に携わったのち、占いを学び、占い館等に出演。さらに西洋占星術の関連からハーブに興味を持ち、ハーブを学ぶ。「生活を楽しみ、こころ豊かに暮らすこと」をテーマに、3つの癒し「占い・ハーブ・森林」を研究し実践している。
和ハーブコーディネーター、占い師(西洋占星術、タロット)、ハーバルセラピスト、森林セラピスト、産業カウンセラー。
著書:和ハーブタロット