「やばいよその母子関係…」イタすぎる男子母たちのエピソード

「あちゃ~!やばいよその母子関係!」イタすぎる男子とそのお母さんが増えています。高・中・小とそれぞれ娘のそれぞれの学年に、確実に存在しています。

三姉妹の母として「こんな男の子、絶対娘と結婚させたくない!」と思ったイタすぎる男子たちとその母のエピソード、ご紹介します。

イタい母ファイルその1:息子の彼女自慢(母:40代、息子:中1)

小学校のサッカーチームの忘年会に参加した時の事。圧倒的に男子のお母さんが多いところでこんな話が漏れ聞こえてきました。

続きを読む

「うちの息子、夜中1時2時までLINEばっかりしていて、勉強しないのよね~。」A君のお母さんが明らかに自慢げに話していました。勉強しないことを困っているのではなく、彼女ができて浮かれているのが見え見えです。そのLINEの相手は最近できた彼女で、近いうちにダブルデートでディズニーランドに行くとも話をしていました。とにかく、女の子にモテる我が息子を自慢したくてしょうがない!感じがヒシヒシと伝わってきます。周りのお母さんも「うちの子は〇〇ちゃんとつきあっていた」など、さながら女の子の品評会の様相でした。

お酒が進むにつれてそのママの舌はさらに滑らかになり、話はエスカレート。実は元カノもいて、2人目の彼女だという話も出ていました。さらに、お父さんからどう女の子を引っ掛けるか?のレクチャーもなされていて、もう開いた口がふさがりません。

女の子の母親からすると、女の子をとっかえひっかえして武勇伝にされ、そのうえ値踏みするなんて頭にきます!そんな男子たちを女子たちは何て噂しているか知っている?といってやりたかったです。(いいませんでしたが)

イタい母ファイルその2:お菓子を食べているそばから片づける(母:30代、息子:小4)

参考記事

ニュースレター

メールアドレスをご登録いただくと、毎朝LIMOの更新情報をお届けいたします。