「水族館でとった兄弟の写真のビフォーアフター」が、X上で話題になっています。
投稿したのは、Xユーザーの「@kvnauljpgtlqpt」さんです。
当ポストは執筆時点で25万件を超えて表示されるなど大きな話題となっています。
記事の中では、子育て世帯の平均年収についてもご紹介しているので、ぜひ最後までチェックしてくださいね。
※今回ご紹介するポストは、投稿者様の掲載許可を頂いております。
1. 「あわしまマリンパーク」で撮った写真
「沼津楽しかったーー 家族で行くのは9年ぶり 同じポーズで撮ってくれる息子達に感謝だよ、趣味に付き合ってくれてありがとー ←2017 2026→ 色褪せ方も歴史だよ」
そんなコメントとともに投稿されたのは、2枚の写真でした。
写っているのは@kvnauljpgtlqptさんの息子さん達。1枚目には9年前の兄弟の姿があります。
撮影地は「あわしまマリンパーク」で、アニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』に登場するAqoursの聖地としても知られる場所。
1枚目には9年前の2人の姿がありました。2017年の二人は、看板の前でピースサインをしたり、足をクロスしたりと、あどけなさが感じられる楽しそうな様子が印象的。
