「ボロニアおにぎり弁当」を紹介する動画がTikTokで注目を集めています。
投稿したのは、日々お弁当を作っているという、50代のお母さん「@kotton_no_obento」さん。
動画は執筆時点で1493回再生されるなど話題となっています。
また記事中では、東京都の「お弁当」最新の小売価格についてもご紹介します。
※投稿の画像は【写真】リンクをご参照ください。
※今回ご紹介する投稿は、投稿者様の掲載許可を頂いております。
1. 【ボロニアおにぎり弁当】ボロニアソーセージをこんがり焼いて、主役級のおにぎりを作ります
今日はボロニアソーセージでおにぎり弁当を作るという@kotton_no_obentoさん。
スライスしたボロニアソーセージをフライパンで焼いていきます。
こんがりとした焼き色がつき、香ばしさが伝わってきますね。
ボロニアソーセージが焼けたら、おにぎりに仕上げていきます。
ラップの上に海苔を広げ、その上にボロニアソーセージ、丸くにぎったごはんを順に重ねていきます。
ラップをきゅっと絞るようにして形を整えれば、おにぎりの完成です。

