大阪ミナミの繁華街・難波エリアにある「ホテルリリーフなんば大国町」。最近はSNSアカウントで、ホテル滞在中のあるあるや、豆知識を発信するなど、さまざまな投稿が話題となっています。
今回は、ホテルリリーフなんば大国町が投稿した「ホテルで使い終わったタオルをどこに置いてる?」についてご紹介します。
また、記事の内容にちなんで、日本人の国内旅行の1人1回当たりの旅行支出についても紹介していますので、ぜひ最後までチェックしてみてくださいね。
1. ホテルで使い終わったタオルをどこに置いてる?
2026年2月は、11日(水)と23日(月)が祝日になっています。休みを利用して、どこかへお出かけする計画を立てている方もいるのではないでしょうか。
大阪にあるホテルリリーフなんば大国町の公式SNSは、「タオルに関するホテルあるある」を投稿。
動画では、宿泊者の男性が洗面台やベッドの上、テレビや空気清浄機の上などに、濡れたタオルを置こうとする姿が映っていました。
最後は、濡れたタオルを他のものの上に置くと衛生的に良くないため、バスルーム内に置くように呼びかけていました。バスタブの縁にタオルを掛けておくのがおすすめだそうですよ。
