キャンピングトレーラーに乗って家族で旅行する動画を投稿するYouTuberが、日本に100台しかない幻のキャンピングカーを動画で紹介しています。
動画を投稿したのはYouTubeチャンネル「旅する勝亦家-Vi-againFilms(@tabisurukatsumatake)」さん。2025年2月12日に投稿された動画「日本にたった100台しかない幻の最高峰キャンピングカー。」は執筆時現在、再生数5万回、300以上のいいねを集めています。
記事後半では日本人の国内旅行消費額について解説しています。
※動画のスクリーンショットは【写真】をご参照ください。
※今回ご紹介する動画は、投稿者様の掲載許可を頂いております。
1. 【日本に100台!幻のキャンピングカー紹介】ご友人が新車価格約2400万円の超レアキャンピングカー納車!
「旅する勝亦家-Vi-againFilms(@tabisurukatsumatake)」さんは、6人の子供を含む8人家族で、キャンピングトレーラーでの旅を発信しています。
今回の動画ではご友人が購入した日本に約100台しかない幻のアメリカンキャンピングカー「レイジーデイズ」が登場。日本では「ボナンザ」の愛称で親しまれています。新車価格約2400万円の最高峰キャンピングカーの、車内設備やデザイン、機能について、紹介しています。
ご友人は中古で新車の半額以下で
購入されたそうで、「いい買い物だった」と満足そうに話されていました。
2. 【日本に100台!幻のキャンピングカー紹介】迫力MAXの車体を紹介
車の外観はこちら。とても車体が大きく迫力がありますね!MAX10人乗車することができるそうで、ガソリンは200Lも入ります。
車体後方にはプレートがついており、名前が刻印されてます。