ハニーズは「高感度、高品質、リーズナブルプライス」をキーコンセプトに掲げるヤングカジュアル婦人服を中心とした衣料品チェーンストアです。プチプライスでありながらトレンドを取り入れたアイテムを多数販売しています。

そんなハニーズでは、旬なおしゃれアイテムに加え、人気のキャラクターをあしらったキュートなキャラクターグッズを販売しています。今回ご紹介する「サンリオキャラクターズお弁当バッグ」もそのひとつ。人気キャラたちが楽しめるエコバッグをチェックしていきましょう。

1. ハニーズ「サンリオキャラクターズお弁当バッグ」4つのおすすめポイント

1. サンリオの人気者たちが大集合
2. マチ付きバッグなのでお弁当入れにピッタリ
3. ハニーズらしいプチプライス
4. 店舗・オンラインストアで展開

1.1 公式の口コミ

ハニーズの公式サイトでは「普段からバッグに入れて持ち歩いています。畳むと少し厚みがありますが、その分買い物したものが十分に入るし、生地のペラペラ感もそんなになく、グシャグシャになるような布ではないので安心!そしてなにより可愛いです」「横のマチもありますが縦巾もしっかりあるのでエコバッグとしての使い勝手もよさそうです」といった口コミが寄せられました。サンリオキャラたちのかわいさはもちろん、普段から持ち歩き、ちょっとしたシーンで活躍してくれるようですね。(出典:ハニーズ公式サイト)※2024年3月12日時点 

2. 毎日持ち歩きたくなるかわいさ「サンリオキャラクターズお弁当バッグ」

サンリオキャラクターズお弁当バッグ

サンリオキャラクターズお弁当バッグ

画像出典:ハニーズ公式

ほっこりキュートなデザイン

ほっこりキュートなデザイン

画像出典:ハニーズ公式

使わない時は小さく折り畳んで持ち歩きにも便利

使わない時は小さく折り畳んで持ち歩きにも便利

画像出典:ハニーズ公式

ハニーズでは、プチプライスでゲットできる大人かわいいアイテムを多数販売しています。プライベートでおしゃれが楽しめるアイテムから、お仕事に活用できるきちんとスタイルのものまで豊富にそろいます。

今回ご紹介する「サンリオキャラクターズお弁当バッグ」は、サンリオの人気者たちがお弁当サイズのエコバッグになって登場。バッグの中に入れておくだけでほっこり癒されそうなデザインが特徴です。

大人気サンリオキャラクターたちがそれぞれ描かれたお弁当エコバッグには、インパクトのある大きめプリントや、華やかな総柄のバリエーションがラインナップ。どれも思わず微笑んでしまう、ほっこりキュートなデザインとなっています。

また、マチ幅が広めなので、コンビニのお弁当やスーパーの食品トレイなどがラクラク入り、使い勝手も抜群です。内側に折り畳んで収納できるポケット付きで、使わない時は小さく折り畳んで持ち歩きにも便利。毎日のランチタイムやコンビニでのお買い物はもちろん、ちょっとしたお買い物時のサブバッグとしても大活躍してくれるアイテムです。

現在、こちらのアイテムは人気のため公式オンラインでは4種類の取り扱いに。気になる方はお近くの店舗なども合わせてチェックしてみてくださいね。