コーヒーの味覚にこだわりを持つ人向けのコーヒーチェーン店としても知られるタリーズコーヒー(Tully's Coffee)。原料豆は厳選して調達し、国内で丁寧に焙煎するなど、スペシャルティコーヒーショップとして地域社会に根差したコミュニティーカフェを目指しているショップです。

そんなタリーズコーヒーでは、手ぬぐいブランド「かまわぬ」とのコラボアイテムを発売、人気となっています。今回もかわいらしい「鳥獣戯画」シリーズの商品が2024年3月13日(水)から販売されます。気になるアイテムをチェックしていきましょう。

1. タリーズコーヒー「鳥獣戯画コラボ」4つのおすすめポイント

1. 人気の「鳥獣戯画」グッズが多数ラインナップ
2. デスクやアウトドアなどにピッタリなデザイン
3. 大人かわいくプレゼントにも最適
4. コラボ初となるコーヒーが登場

2. 新生活を楽しく応援「タリーズ×かまわぬコラボ」

毎年話題となる「鳥獣戯画」シリーズ

毎年話題となる「鳥獣戯画」シリーズ

発売は2024年3月13日(水)よりスタート

タリーズコーヒーと手ぬぐいブランド「かまわぬ」がコラボし、毎年話題となる「鳥獣戯画」シリーズ。動物たちがタリーズでコーヒータイムを過ごしたり、コーヒーを淹れているユニークなデザインが大人気のシリーズです。

今回は自宅やデスク、アウトドアなど、コーヒーを愉しむさまざまなシーンで活用してくれそうなアイテムがラインナップ。新生活用に準備すれば、新たな場所でもリラックスタイムが過ごせそうですね。

また、タリーズならではのユニークなデザインとなっているので、ギフトとしてもおすすめです。発売は2024年3月13日(水)よりスタート。人気が予想されるので、お目当ての商品がある方はお早めにチェックしてみてくださいね。

今回はその中から気になる4アイテムをチョイス。商品の特徴をチェックしていきましょう。