マクドナルドの紙袋にあった手描きのイラスト。ウーバーイーツにより届けられた笑顔の紙袋が、今Xで話題になっています。投稿したのは、Xユーザーのあきさん(@aki_sawaka)。

当ポストには2024年3月16日時点で3.8万件以上のいいねを集めており、「本当にスマイルが配達されている」「想像の斜め上を行ってる」と多くのコメントが寄せられています。

記事の最後では、ウーバーイーツでマクドナルドを注文した場合の費用も紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

※投稿された写真は【写真2枚】をご参照ください
※今回紹介するポストは、投稿者様の許可を頂いております

1. ウーバーイーツでマクドナルドのスマイルを注文すると…

ウーバーイーツが届けたマクドナルドのスマイル

出所:@aki_sawaka

「Uberでスマイル注文したらマジできたwww」そんなコメントとともに投稿された一枚の写真。

そこには、笑顔のイラストが描かれたマクドナルドの紙袋が置かれていました。お店ではマクドナルドのクルーが笑顔で対応してくれますが、デリバリーだとこのような届け方になるのは驚きですね…!

食べたかったチキンフィレオセットとともに、スマイルも注文したあきさん。「思っていた以上の大胆なスマイルがきて、とても楽しい気分になりました」と受け取ったときの気持ちを教えてくれました。