全国に968店舗(2023年2月末現在)を展開するコメダ珈琲店。こだわりのドリンクとボリューム満点のフードメニューがお手頃価格で楽しめる、多くのファンに愛されている喫茶店チェーンです。

そんなコメダでは、ドリンク料金だけで頼めるお得な朝食メニュー「モーニングサービス」が大人気。

そこで今回は、コメダのモーニングで頼みたいドリンク3選をご紹介します。

1. 「コメダのモーニング」4つのおすすめポイント

  1. ドリンクを注文すると無料でモーニングセットがついてくる
  2. 好きなパンやトッピングが選べる
  3. 追加料金でサラダやヨーグルトも頼める
  4. リビングのような空間でくつろぎながら朝食を楽しめる

1.1 公式の口コミ

モーニングセットにおすすめのドリンクが紹介されたInstagramのコメダ珈琲店公式アカウントには、2024年1月6日時点で1.5万件を超えるいいね!が集まりました。

コメントには「店員さんが丁寧に接客してくださりとても居心地がよかったです」「毎週日曜日の朝、お世話になってます」などの声が寄せられており、コメダのモーニングが多くの人に愛されていることがうかがえます。

(出所:Instagram コメダ珈琲店公式アカウント)(※2024年1月6日現在)