オトクな価格で高品質なアイテムがゲットできるワークマン。

アウトドアなどで車中泊する際に使えるアイテムも、多数販売されています。

この記事では、夏の車中泊に使いたい車グッズを5つ選んでご紹介します。車内で過ごす時間を快適にしたい人は、ぜひ参考にしてくださいね。

1. 「ワークマンの車グッズ」4つのおすすめポイント

  1. リーズナブルな価格
  2. たくさんの機能がある
  3. デザインがシンプル
  4. いろんなシーンで使える

【公式の口コミ】
公式サイトを見てみると、「質が良くて安いです。買えてよかった」「文句なしのコストパフォーマンスです」という意見が寄せられていました。機能性の高さと値段の安さが、人気の理由だということがわかります。(出所:ワークマン公式オンラインストア)※2023年7月18日現在

2. 心地よい睡眠をゲット!寝る際のアイテム3選

まず、車内でも気持ちよく睡眠を取れるアイテムを3つご紹介します。なかなか車中泊でうまく眠れない人も、これらのアイテムがあれば快眠をゲットできますよ。

BASICスリーピングバッグ(税込1500円)

ベーシックなタイプのシュラフです。ファスナーを全開にすることで、ブランケットとして利用することもできます。撥水加工もついているので、もしものときも安心です。内側のポケットには、小物を入れることもできますよ。公式オンラインストアの口コミでも、「何一つ不満もなく、良いシュラフだと思います。敷布団や掛け布団としても使えます」「この価格でこのクオリティ。最高でした。綿もしっかりしていて暖かいです」と、コストパフォーマンスのよさが好評でした。

  • サイズ:縦188×横71cm(使用時)、円周73×高さ32cm(収納時)
  • カラー:キャメル、ブラウン、コヨーテ
  • 素材:表地、中わた、裏地…ポリエステル100%