個性的で面白い文房具を多数販売しているブランドである「キングジム」から、推し活を楽しくしてくれる新シリーズが立ち上げられました。

シリーズ名は、『ファブラブ』です。「みんなに見せたくなるような推し活アイテムを」という思いが込められたシリーズとなっています。

2023年5月12日には、シリーズ第一弾としてフォトカードや会報誌を保管できる「コレクションバインダー」と、カードをおしゃれにデコレーションできる「デコレーションステッカー」が発売されます。

この記事では、『ファブラブ』の第一弾アイテムの魅力ポイントを【写真10枚】とともにご紹介していきます。

※商品の情報は執筆時点のものです。閲覧時点においては、異なることもありますので、あらかじめご了承ください。

【推し活に使える文具1】自分好みにアレンジできる! ファブラブコレクションバインダー

こちらは「ファブラブコレクションバインダー」です。フォトカードを収納するのに便利な「ミニサイズ」と会報誌なども収納できる「レギュラーサイズ」の2サイズ展開となっています。魅力ポイントをまとめると以下の通りです。

  • カラーが8色もある!推しの色を見つけられる!
  • 表紙がポケット仕様になっている!好きな写真をバインダーの表紙にできる!
  • 背表紙にはチャームホール付き!推しのキーホルダーを付けられる!

写真のように8色展開となっています。写真左側から、アカ・ピンク・オレンジ・キイロ・ミドリ・アオ・ムラサキ・グレーです。推しのキャラクターやメンバーのカラーに近いものを入手できそうです。

写真のように表紙部分はポケット仕様となっています。お気に入りの写真を入れて自分好みのバインダーを作ることができます。

さらに、2つ折りカスタムシートが入っているので、シートの間に推しの写真や切り抜きを挟んで、素敵にカスタマイズすることもできます。

背表紙には、チャームホールもついています。推しのキーホルダーをつけて、愛を表現することができるのも嬉しいです。