GUでは、定期的にポケモンとコラボをしたアイテムを販売しています。2022年冬にもポケモンとのコラボが実施されることが決定しました。

発売スタートは2022年11月18日が予定されています。GUの公式Twitterアカウントでコラボが発表されると、「いいね」が1000件を優に突破するなど大反響が巻き起こっています。

この記事では、コラボ内容について詳しくご紹介をしていきます。

【GU】×【ポケモン】ウィンターコレクションのポイントまとめ! 大人も嬉しいアイテム多数!

GUとポケモンのコラボについて、ポイントをまとめると以下の通りです。

  1. 発売は11/18(金)から! 一部店舗とオンラインストアで購入可能
  2. 男性アイテムも充実! あらゆる年代が楽しめるコラボ!
  3. コラボアイテムを2点以上購入するとポッチャマのアイテムをもらえる!

キャラクターアイテムは、男性アイテムが少ないことがあります。しかし、今回のコラボでは男性アイテムが16種も販売されます。

これらのポイントについて、以下で公式の写真を引用しながらご紹介していきます。

※今回ご紹介する商品の情報は記事執筆時点のものです。閲覧時点においては、在庫状況や価格等異なる可能性がございます。あらかじめご了承ください。