現場作業や工場作業向けのアイテムを扱う、「職人の店」として誕生したワークマン。近年は、「ワークマン女子」や「キャンプギア」など、ターゲットをしぼった新店舗や新業態を続々オープンさせているほか、SNSやメディアでの情報発信にも力を入れていることもあり、さまざまな世代・性別から愛される企業として成長しています。

ワークマン公式サイトの「企業概要」によると、2021年3月末時点の店舗数は、全国47都道府県で906店舗にものぼっており、その需要の高さがうかがえます。

そんなワークマンは、ワークマン製品に精通している公式アンバサダーとたびたびコラボを行っており、これまでもさまざまなおしゃれで機能的なアイテムを生み出してきました。そこで今回は、屋外での活動が増えるこれからの時期にぴったりな、公式アンバサダー協力開発のコラボ商品を4選ご紹介します。

ワークマン「コラボ商品」4つのおすすめポイント

  1.  コスパがいい
  2.  デザインも色もおしゃれ
  3.  収納力・機能性が抜群
  4.  使いやすい・履きやすい

公式の口コミ

ワークマンの公式オンラインストアでは、「色もいい感じで履き心地もいい」「よく考えられて作られています」「この値段はほかでは出せない」など、商品の履き心地のよさや、機能性の高さを絶賛する声が多数寄せられていました。ワークマン製品や、アウトドア・旅といった専門分野に精通した公式アンバサダーと協力したからこそ生み出せたクオリティの高さが、人気につながっているのかもしれませんね。
(出典:ワークマン公式オンラインストア