個人向け作業服や関連用品を扱う専門店としては、日本最大級を誇るワークマン。ワークマン公式サイトの「企業概要」によると、現在は全国47都道府県に906店舗(2021年3月末時点)を展開しているほか、「ワークマン女子」などターゲットをしぼった新店舗も続々誕生しており、今後のさらなる進化が期待されています。

そんなワークマンでは、履きやすくてデザイン性にも優れた高機能シューズが、発売のたびに品切れになるほど人気を集めています。今回は、ワークマン通が「履きやすい!」「コスパがいい!」と絶賛した、1000円台で購入できる売れ筋シューズを4選ご紹介します。

ワークマン「高機能シューズ」4つのおすすめポイント

  1.  軽くて履きやすい
  2.  クッション性と伸縮性があってフィットしやすい
  3.  シーンを選ばずに履ける
  4.  値段以上のクオリティ

公式の口コミ

高品質・低価格なことで人気のワークマンのシューズ。公式サイトの口コミでも、「軽くて最高」「散歩やジョギングに重宝しています」「履き心地もよく、足にフィットして歩きやすいです」など、履いたときの快適さと使い勝手のよさを絶賛する声が寄せられていました。

シンプルなデザインで男女問わず履けるだけでなく、シーンを選ばずに使うことができるのも、さまざまな年代から支持を集めるポイントになっているようです。(出典:ワークマン公式オンラインストア