【ワークマン】1900円「360ストレッチデニムパンツ」コスパ最高で細見えも

出典:LIMO

copy URL

かつては作業着の専門店として職人さんたちの間で重宝されていたワークマン。近頃はその機能性の高さやコスパの良さに注目が集まり、アウトドアやスポーツを楽しむ一般の人たちからも人気のお店となっています。男性用のアイテムだけでなく、女性が活用できるアイテムも増えてきたため、それらを上手に活用する「ワークマン女子」が現れるほど。

そんなワークマンで、最近注目を集めているのがこちらの「WEMOTION(ウィモーション)360ストレッチデニムパンツ」です。近年、レディスアイテムにも力を注ぐようになったワークマン。ワークマンのスキルと魅力が詰まった活動しやすいデニムは、税込2000円以下で購入できる高コスパの女性向けパンツと評判となっています。

*********************

ワークマンが2021年5月に発表した「株式会社ワークマン 2021年3月期決算説明会資料」によると、営業総収入は1058.1億円(前年比14.6%増)、営業利益は239.5億円(前年比25.0%増)で、昨年に続き増収増益となりました。2022年3月期の予想では営業総収入が1144.4億円と7%増を見込んでおり、ワークマンの好調はまだまだ続きそうです。

参考記事

ニュースレター

メールアドレスをご登録いただくと、毎朝LIMOの更新情報をお届けいたします。
執筆者

ファッションメディアの編集者として15年キャリアを積む。国内外のファッションウィーク「Paris」「NY」 「London」「Sydney」「Tokyo」で取材や撮影も行う。現在、トレンドを先読みする視点を活かし、ファッションやライフスタイルのメディアで編集者として活躍する。