【えっ】バケツに入った猫、完全にトロトロに…!“猫は液体説”を裏付ける動画にツイッターで反響

copy URL

「猫は液体」。ツイッターではよく見かける説ですが、まさか本当だったとは…。

5匹の猫ちゃんたちの日常を紹介するみかんとじろうさんち(@jirosan77)さんのツイッターアカウント。ある日、投稿した動画に注目が集まっていました。

動画に映っていたのは、てんぷらさん。洗い物の最中、横にバケツを置いておいたところ、中にてんぷらさんが入ってしまったそうなのですが…。

拡大する

猫は液体ッ…(動画より引用)

顔はどこかウトウトと眠たそうにも見えますが、よくよく見ると身体がとんでもない角度で折りたたまれて、バケツに入っていますね。繰り返しになりますが、「猫は液体」という言葉。ツイッターではよく聞きますが、まさか本当に液体だったとは思いませんでした。

人間もこんなふうに液体になれたら…。肩こりなんて無縁で、きっと幸せな気持ちになれそうです。

参考記事

ニュースレター

メールアドレスをご登録いただくと、毎朝LIMOの更新情報をお届けいたします。
執筆者
増田 雄三

1980年生まれ、江戸川大学卒。モバイルコンテンツディレクターとして勤務した後、2008年に株式会社マイナビに入社。マイナビニュースにて記事広告の制作、広告営業、新規収益企画を経てライフスタイル情報を扱う編集者として従事。ツイッターやインスタグラムなどのSNSからネタを拾って記事を作ることが得意。現在はLIMO編集部で記事の企画・執筆などを行う。新しいことに手を出したがる気質で、TikTokのフォロワーが2800人を超えた。