カトパン結婚で注目【激安スーパーロピア】で「買ってよかった!」自社製品6選

copy URL

「カトパン」の愛称で親しまれるフリーアナウンサー・加藤綾子さんと2代目社長が結婚したことで注目を集める、スーパーマーケットチェーン「ロピア」。2021年5月の緊急事態宣言延長に伴い休業中のワタミ従業員がロピアの展開する食品スーパーマーケットに出向する新たな人事交流の取り組みも話題になりました。

近年、成長著しい企業としても知られており、株式会社ロピアの「会社情報」によると、2021年2月期の年商が2,068億円におよぶほか、本社を置く神奈川県を中心に、関東・近畿圏の8都府県に60店舗を出店するなど、その勢いの強さがうかがえます。そんなロピアは、自社で独自開発したものや他企業と共同開発したものなど、高品質かつ高コスパなオリジナル商品を多数販売しています。

そこで今回は、ロピアに来たら絶対買いたい、食卓やおうち時間を豊かにしてくれる自社製商品6選をご紹介します。

参考記事

ニュースレター

メールアドレスをご登録いただくと、毎朝LIMOの更新情報をお届けいたします。
執筆者

ファッションメディアの編集者として15年キャリアを積む。国内外のファッションウィーク「Paris」「NY」 「London」「Sydney」「Tokyo」で取材や撮影も行う。現在、トレンドを先読みする視点を活かし、ファッションやライフスタイルのメディアで編集者として活躍する。