追加購入続出【ダイソー】「車用ミニ加湿器」500円と思えない充実機能

「だんぜん!ダイソー」をスローガンに掲げ、「高品質」「品揃え」「アイデア」「ワクワク」を追及しているダイソー。ダイソーを運営する株式会社大創産業が発表した「2020年3月末現在の売上額」は5,015億円。コロナ禍にもかかわらず、前年度から売り上げを大幅に落とすことなく営業を続けています。

ダイソーの100円商品はもちろん人気ですが、500円商品もSNSなどでコスパ最高と話題になっており、売り切れが続いている商品もあるようです。なかでも、車内の乾燥対策を解決してくれる、ダイソーで500円(税抜)で販売されている「ミニ加湿器(車用)」が2個買いした!など、リピーターが増えているようです。

車での乾燥対策として、見つけたら購入しておきたい人気の「ミニ加湿器(車用)」を紹介していきます。

参考記事

ニュースレター

メールアドレスをご登録いただくと、毎朝LIMOの更新情報をお届けいたします。
執筆者

ファッションメディアの編集者として15年キャリアを積む。国内外のファッションウィーク「Paris」「NY」 「London」「Sydney」「Tokyo」で取材や撮影も行う。現在、トレンドを先読みする視点を活かし、ファッションやライフスタイルのメディアで編集者として活躍する。